top of page
My Pick:
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

我修院達也さん監督映画に出演した件

6月7日に我修院達也さんの監督して下さった映画の試写会がありまして舞台挨拶を人生初してきました♪

私は右下の班でやらせていただきました♪

撮影の風景はこちら☆

ログハウスで録ったんですが、まだ3月の寒い時期だったため泣きそうでした^^;

主人公の相手役で一応ヒロインやらせてもらい、楽しかったんですが、、、

私はもうちょっと本気でお芝居したかったなという気持ちでいっぱいです。

女優というかお芝居をやりたいんですがなかなか相手が本気になってくれないとこちらも入り込めないんですよね。。。

私は主人公を好きでいようと気持ちをつくってたんですが、

主人公役の子はその私の感じが嫌だったみたいで距離をおかれてました・・・

そのうえ試写会のときも冗談だと思いますが「大嫌いだ」といわれました。

すごい真剣に私はやりたかったにその言われようにマジでムカつきました。

なんで好きになろうとしちゃいけなかったんですかね?私には理解できません。

まあ基準が低いんだろうなと思って諦めました。

こんな人はどこに行ってもこうなんでしょうね。

ちゃんとお芝居したい!そんな事を思う今日この頃。。。

もっともっといろんなことを経験していきたいと思ってます!

bottom of page